ほぼ定時退社で「SWING GIRLS」を見たら・・・

忙しいふりして、観るのを延ばし延ばしにしていた「SWING GIRLS」、
やっと観ることができた。

5時になると同時に帰ろうと思っていたが、
気がつくと、5時7分。
おおっ、急がなくては、5時40分の上映時間に間に合わない!

映画館に着いた時には42分。
でも、ハウルの予告編をやっていたので、セーフ。

「WATER BOYS」が気に入って、2回観に行った前科があり、
同じ監督作品ということで、今回も、期待に胸躍って、うきうき。
こういう期待感って、結構好き。
(誰でも、好きか。)

今、よく聞いている曲の中に「A列車でいこう」があって、
その曲がのっけから聞こえてきて、もうハートがSWING。

最後の方では、もう、感動で涙があふれそうになって、
ほんと、いいもの、観せていただきました。

映画館を出たのは、7時半。
なんだ、まだ、晩ご飯の時間じゃないですか!

慌ただしいほぼ定時退社だったが、
楽しくSWINGするひとときを過ごせた幸せと
映画のあとで、普段と変わらないスケジュールで過ごせる幸運を運んでくれたので、
これからも、このパターンはしばしば使うことになりそう。
by barnes_and_noble | 2004-09-28 22:10 | 映画・ドラマ | Comments(8)
Commented by ckmusic at 2004-09-28 22:42
この映画ね~。
見たいです。
あ~これ見てもうるうるしそう(笑)
Commented by barnes_and_noble at 2004-09-28 23:31
元気をもらえますよ。
おもしろい場面もいっぱいあるし、
おすすめです。
ckmusicさんなら、きっと、うるうるすること間違いなし。
Commented by memory24 at 2004-09-29 00:46 x
来月、友人4人で映画を見に行く予定です。レディースデー(1、000円)
を利用することにしました。その頃、上映のものって何がお薦めですか?
私が、候補を決めることになっています。ちなみに、先月は「LOBERS」
鑑賞してきましたが、70点といったところです。感情表現が、いまひとつ
でした。でも、映像は、さすがチャン・イーモウ監督らしく綺麗で満足し
ました。
Commented by barnes_and_noble at 2004-09-29 20:35
やっぱり「SWING GIRLS」と「釣りバカ」が女同士でも
楽しめると思います。それか、10月公開の「ガーフィールド」?
私に選ばせると、内容が偏りますよ(笑)。
「LOVERS」は色彩がきれいだということで、
今度観に行こうと思っています。
映画ってほんとにいいですね。
Commented by memory24 at 2004-09-29 21:08
本当、そうですよね。大衆文化の華だと思います。先ほど、2日振りに
プレゼントに関する心理Part2を更新しました。
映画、「SWING GARLS」を候補にしてみようかな。
相談に載っていただき、ありがとうございました。
Commented by barnes_and_noble at 2004-09-29 21:58
是非、楽しんでいらしてね。
あっ、明日が迫ってきた!
Commented by R_76 at 2004-09-29 23:19
すんごく観たい映画です。
予告に非常にそそられてます。
きっと自分も泣いちゃうクチですね^^
Commented by barnes_and_noble at 2004-09-30 21:50
合う形容詞を選ぶなら、「爽やか」「楽しい」「後味がいい」。
高校時代を思い出し、ちょっと切なくなったりもします。
期待して観て、いい映画だと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< パラソルとパラソルチョコレート 「愛子さま、絵本をよむ」の図 >>