いざ、大海原へ!(あと二日)

人生初のクルーズに向けて(2泊3日だけど)、
出航前日の晩にどんな荷造りをしようか、思案中。
豪華客船「飛鳥Ⅱ」1組ペアご招待にクイズで当選してしまった私の船旅の相棒は
「冥途のみやげに是非!」と立候補した父。いざ、大海原へ!(あと二日)_a0025572_20532698.jpg

いつもの旅行と違い、レストランの
ドレスコードに引っかからないよう、
替えの靴まで持って行かなくては
いけないし、ジャグジー用の水着も必要?
ライブラリーもあるっていうけど、
私好みの本はあるかしら?

などと考えてばかりで、時間ばかりたつ。
父の持ち物も私が持つので、母が貸してくれた
トランクには、まだ何も入っていない。
by barnes_and_noble | 2010-09-15 21:06 | 旅行 | Comments(10)
Commented by amamori120 at 2010-09-16 22:29
いいなぁ  イイナッ   飛鳥Ⅱでクルーズなんてっ!
横浜大桟橋で見たことありますが、デッカイんですねぇ

親孝行も出来るし、ラッキーでしたね♪
Commented by R_76 at 2010-09-16 23:47
旅行って準備がまた楽しいんですよね。
いってらっしゃい。
Commented by barnes_and_noble at 2010-09-17 20:50
>amamoriさん、天気が少し心配ですが、せっかくのチャンス、楽しんで来たいと思います。明日、寝坊しないようにアラームを15分おきにセットしておかなければ。
Commented by barnes_and_noble at 2010-09-17 20:51
>Rさん、そうそう、あれやこれや考えて準備するのは楽しいですね。行ってきま〜す。
Commented by senses-revival at 2010-09-17 21:48
すごい~~~なんてラッキーなご当選でしょう!
相方をだれにするか?けっこう悩んだのではないですか^^
前にはテレビがご当選でしたよね!?
barnes_and_nobleさんは大物当選ばかりで羨ましい~
私もせめて国内旅行とかまた当選できたら良いけれど(^^ゞ
やはり旅の思い出は価値あります。お楽しみくださいね~
レポしてください~写真も楽しみにしていますね(*^^)v
Commented by barnes_and_noble at 2010-09-17 23:18
>sensesさんのハートのダイヤも魅力的ですよ♪相方問題ですが、できれば家族みんなを連れて行きたい気もしましたが、ペアということで、父に決定しました。母とは、以前、父を置いて、韓国旅行に一緒に行ったりもしていたので。
テレビはみんなで共有できますが、今回の旅は私と父しか体験できないので、いっぱい楽しんでこようと思います。デジカメの充電、完了しました。これからパッキングします(遅っ)。
Commented by mayufr at 2010-09-18 23:34
今日あたりご出発なんでしょうか?クルーズなんて、聞いただけでセレブな感じがしてうっとりしてしまいます~。ぜひ猛暑の疲れも取るべくゆったりした時間の流れを満喫してきてくださいね!
Commented by ckmusic at 2010-09-22 22:07
船旅レポ読ませていただくのを楽しみにしております~~~~♪
Commented by barnes_and_noble at 2010-09-23 21:08
>mayufrさん、海の旅はほんとにゆったりしています。豪華客船だけあって、クルーのサービスも行き届いていて、自然に「ありがとう」を言う回数も多くなり、体も心もとにかく「ゆったり」なのです。青森沖ではいるかの群とも遭遇し、猛暑の疲れも吹き飛びました。
いろいろなイベントも催される船内ですが、やはり一番の楽しみは「食べること」。ケーキやクッキーの時間を男性陣も楽しんでいましたよ。
Commented by barnes_and_noble at 2010-09-23 21:14
>ckmusicさん、旅の余韻に浸る間もなく、仕事。ちょっと寂しい気もしましたが、秋分の日が休みでよかった〜。レポートはぼちぼち載せていきますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大海原にて〜始まりは・・・ ほとんど忘れちゃったけど・・・ >>