FUJIYAのピーターラビットシリーズを買った理由

FUJIYAのピーターラビットシリーズを買った理由_a0025572_20451394.jpgFUJIYAといえば、ペコちゃん。
なのに、ペコちゃんがついていない新製品が発売された
(といっても、何ヶ月か前)。

飴の売り場にはそぐわないパッケージ。
それに引き寄せられた絵本好きな私。
ピーターラビットが人参をかじっている、結構知られたポーズ。

この袋の中に80gのキャンデーが入っているのだが、
この製品の名前は、「ピーターラビット メッセージカード&キャンデー」。
変。普通なら、「キャンデー メッセージカード付き」ってつけるところじゃない?
これじゃ、メッセージカードがメインではないか!

・・・と怒っている振りをしてみたが、白状すると、
かわいいメッセージカードが欲しくなった・・・それが
このキャンデーを買った理由なのであった。

ちなみに、「ピーターラビット ブックマークとクッキー」という商品もあり、
ブックマークが欲しくて、買ってしまいそうだったので、
今日のところは、クッキー売り場は素通りした、我慢強い私である。
by barnes_and_noble | 2004-10-11 21:14 | モノローグ | Comments(2)
Commented by my-shop at 2004-10-11 22:59
ピーターラビットの挿絵ってほんわか温かくてステキですもんね~♪ちょっと解る気がします。
Commented by barnes_and_noble at 2004-10-12 19:59
メッセージカードを今日は、写真立てに入れてみました。
ついでにそれを置く窓のあたりだけ掃除してみました。
ちょっといい気持ち。
名前
URL
削除用パスワード


<< ただ「胡山醤チキン」のためだけ... 咳払い1回で、800円なり?! >>