私のポカリ、飲んだの誰よ!?

毎日、暑〜い!
仕事の合間にちょっとずつ飲もうと、職場の冷蔵庫に500mlのポカリを入れておいた。
ペットボトルのキャップのそばに、マジックで私の名前も書いておいた。
まだ半分しか飲んでなかったのに、
飲もうとしたら、ない!私のポカリがない!

まさかと思ったが、空になったペットボトル置き場を見たら、
私のサイン入りのペットボトルが、空っぽになってあるじゃあ、ありませんか!
(興奮のあまり、常体と敬体が入り交じった文体。)

私のポカリ、飲んだの、誰よ?!
私はね、別にいいけど、飲んだ誰か、私と間接kissしたことになるんだからね。
暑いのに、もっとヒートアップした一件だった。
by barnes_and_noble | 2011-07-06 21:59 | モノローグ | Comments(5)
Commented by amamori120 at 2011-07-06 22:08
犯人を見つけたら、ポカリッと! なんちゃって ww
しかし、癪ですねぇ
Commented by barnes_and_noble at 2011-07-07 23:13
>amamoriさん、わざとなら大した度胸だし、気がつかないでなら、相当なおっちょこちょいです(笑)。ま、いいですけどね、うん。
Commented by lee-lena at 2011-07-12 22:06
あると思っていたはずのものがない・・ちょっと悲しいですね。(笑)
のどがすごく渇いていたなら、最悪。犯人さんもすっごくのどが
乾いていたのでしょぅか・・・・。^^; 

暑い折、ご自愛くださいませ。
Commented at 2011-07-12 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barnes_and_noble at 2011-07-16 19:36
>lenaさん、あるはずのものがない!しかも残骸だけあるって、一体誰?!ま、覆水、盆に返らず(例えがちょっと違う?)ですよ。あきらめます。
lenaさんのところも暑さはすごいでしょう?ま、関西電力だからいいか・・・。でも、熱中症にならないよう、お互い、気をつけましょうね。
人生続けてると、家族のこと、いろいろありますよね。でも、明けない夜はない!と自分に言い聞かせて、日々をすごしています。あとで、こちらも近況報告に伺います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏の風物詩〜文庫フェア 6月に読んだ本と見た映画 >>