我が家で一番きれいな部屋、公開!

我が家で一番きれいな部屋、公開!_a0025572_21265341.jpg
その部屋の照明は、真下から見ると、こんな形。
お花の形がチャーミング。
照明だけ写したら、暗い感じに撮れちゃったけど、
本当は、ここは我が家で一番明るい部屋。

この部屋には、最低限必要な物しか置いていない、
我が家では、珍しくすっきりした部屋。我が家で一番きれいな部屋、公開!_a0025572_20363362.jpg

壁面には、2週間前に貰った花束が、
ドライフラワーにされて、留められている。
きっと、大掃除の日まで、このままだと思われる。
ちょっと部屋に対して、この花束は大きすぎるのだが・・・。

我が家で一番きれいな部屋、公開!_a0025572_21284797.jpg花束の反対の壁には、
クロスステッチの小さな額と
ディズニーのカレンダー。
壁は狭いから、この2つで、めいっぱい。

あとの壁は、窓とドア。
これが、我が家で一番きれいな部屋。
そして、我が家で一番狭い部屋。
その上、必要不可欠な部屋。
そう、この部屋は、ホテルでいえば、rest roomでございます。
by barnes_and_noble | 2004-11-15 20:59 | モノローグ | Comments(6)
Commented by memory24 at 2004-11-15 21:40
barnes_and_noble さん

お仕事をしながらの連日の投稿、すごいですね。
私は、文章が長いせいもあって、2日か3日に1度に
なってしまいます。このところいろいろあって、とどこうって
ました。皆さんにご心配おかけして申し訳なく思います。

「我が家で一番きれいな部屋の花形の照明は、オーダー
でた作られたのですか?幻想的に撮れていますね。
我が家で一番狭い部屋もきれいに整頓されていて
感心しました。私宅の一番狭い部屋は、私の書斎
けんコンピュータルーム。2階の角部屋で、全面ガラス、
窓から,遠くに光る海が見渡せるのが気に入っています。
北東の角地の部屋、なぜか他の部屋で作業している時
より集中力が高まります。神が宿る方位だそうです。

barnes_and_noble さんは、お花やお茶の趣味も
あって多芸多才ですね。うらやましいです。
Commented by barnes_and_noble at 2004-11-15 22:24
連日の投稿といっても、私の場合、memoryさんとは違って、
理論も分析もなく、適当ですから。一番狭い部屋もきれいに、
じゃなくて、この一番狭い部屋だけがきれいに、ですよ、
お間違えのないように。memoryさんの書斎は、角部屋しかも
全面ガラス、しかも、海が見渡せる・・・夢のようなお部屋。
そこで、「冬のソナタ」について分析しているわけですね。
大変だとは思いますが、次の投稿も楽しみにしていますよ。
Commented by my-shop at 2004-11-16 17:06
>この部屋には、最低限必要な物しか置いていない、我が家では、珍しくすっきりした部屋。
ああ~、なんてステキ♪私もそういう部屋がひと部屋欲しい♪せまくてもいいから…。
うちは廊下も含めて全部が倉庫部屋、であります(涙)
Commented by barnes_and_noble at 2004-11-16 19:25
あのー、くれぐれも勘違いのないように。
この部屋、トイレですから!
Commented by my-shop at 2004-11-18 19:39
わははは!…どちらにしてもやはりウラヤマシイかも♪オシャレなトイレ、ウラヤマシイ~っ(爆笑)
ラストの、REST ROOMの文字にまったく気づきませんでした。
Commented by barnes_and_noble at 2004-11-18 20:31
my-shopさんったら、もしかしておちょこちょい?
名前
URL
削除用パスワード


<< 望ましいおみやげとは・・・? これ、な〜んだ?雑多な小物たちその5 >>