ジーンズのリメイク大作戦 〜その7〜

ジーンズのリメイク大作戦 〜その7〜_a0025572_22553322.jpgジーンズのリメイク大作戦 〜その7〜_a0025572_2256132.jpgリメイク大作戦も7作目。

巾着を作ろうと思ったが、
布地が連続でとれないので、
6まいを継ぎ接ぎして、作ってみた。
一昨日までは本の通りに作っていたけれど、
昨日からは、自分で勝手に作り始めた。
裏地もつけたので、
ちょっと私にとっては、重労働だった。
またまた物足りないので、ジーンズについていたワッペンをつけて、出来上がり。

とうとうジーンズは、右の写真のような有様に。
これから先、何かが作れるのか、今日は思いつかないけど、
明日になったら、思いつくかな。
by barnes_and_noble | 2004-11-27 23:51 | 手作り・雑貨 | Comments(2)
Commented by caferoom at 2004-11-28 18:35
お疲れ様でした!
ワッペンがちょうどいいアクセントになっていてカワイイ巾着袋ですネ。
それにしても、まだそんなにまだ余っているんですか(゜o゜)
このシリーズを見ていると、ジーンズを捨てるのがもったいなくなります(夫のジーンズがすぐダメになるんですよ~(^_^;ゞ)
Commented by barnes_and_noble at 2004-11-28 19:19
このリメイクを始めてから、人の履いてるジーンズが気になって
仕方ないんです。この色だと、トートバッグにかわいいだろうとか
このすり切れ具合だと、切るとほつれてきやすいな、とか。
変なヤツって思われているかも。今日は、すごいこと思いついて
凄すぎて、まだ着手していないんだけど、乞うご期待!
名前
URL
削除用パスワード


<< ジーンズのリメイク大作戦 〜そ... ジーンズのリメイク大作戦 〜その6〜 >>