ぽち袋を買いに

年賀状の準備もしていないくせに、気になっていた「ぽち袋展」に出かけてみた。
ぽち袋を買いに_a0025572_23503868.jpgぽち袋を買いに_a0025572_2351449.jpg
ぽち袋を買いに_a0025572_23512813.jpgぽち袋を買いに_a0025572_23525187.jpg
カラフルで、形にとらわれない、面白いぽち袋がたくさん並んでいた。
私は、開くとすごろくになる図柄のと、コインが入れられる三角のぽち袋、
一緒に出かけた友人は、中におみくじが印刷されているぽち袋を購入。

展示されているようなぽち袋でお年玉もらったら、嬉しいだろうな。
誰か、私にお年玉下さい、と空しくつぶやいてみる。
by barnes_and_noble | 2011-12-28 00:04 | モノローグ | Comments(2)
Commented by amamori120 at 2011-12-28 21:55
ヨサ こんばんHA

思い返してみると、貰う期間より、あげる期間の方が遙かに長いんですねぇ

まぁ 申し送りですけどネ
Commented by barnes_and_noble at 2011-12-31 20:49
>amamoriさん、言われてみればそうですね。あげる人がいるのも人生の中の楽しい時間かもしれません。
あと数時間で新しい年です。今年も大変お世話になりました。新しい年もよろしく御願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< まずは読んでから クリスマスの約束♪ >>