BARNES、福袋で一瞬「わらしべ長者」になる、の巻

ラジオを聞きながら、のんきに片付けものをしていた時、
「福袋プレゼント」というすてきな言葉の響きにうっとりして、さっそく応募したところ、
地元のFM曲から、福袋が届いた。
中身はというと、・小田和正のTシャツ
        ・玉城千春のノート
        ・平井堅のタンブラー
        ・SMAPの救急セット
        ・QUEENの40周年手ぬぐい
        ・Weaberのマグカップ
        ・桑田圭祐の扇子
        ・RAKEのメッセージが出るミニ扇風機
        ・RIP SLYMEのカードケース      という豪華版。
楽しいし、嬉しいし、役に立つし、るんるんるん♪と舞い上がっていた私の頭の中に
小田和正さんの大ファンである、ある人物が浮かんだ。
「どうしても受け取ってもらいたい物があります。」と連絡して、Tシャツをプレゼント。
そしたら、お礼にシュークリームをいただいてしまって、恐縮。
ふと「わらしべ」が「御殿」になった「わらしべ長者」の物語が脳裏をよぎったが、
Tシャツはシュークリームになり、私や家族のお腹の中におさまってしまった点で、どんとはれ。
BARNES、福袋で一瞬「わらしべ長者」になる、の巻_a0025572_23153193.jpg

by barnes_and_noble | 2012-01-16 23:16 | 音楽 | Comments(4)
Commented by amamori120 at 2012-01-16 23:21
今年の幸運の始まりぃ  ♪
Commented by barnes_and_noble at 2012-01-18 22:35
>amamoriさん、始まりならいいんですけど。既に今年の運を使い果たしたっていうことじゃないですよね?
Commented by ckmusic at 2012-01-24 22:45
どんどん懸賞に応募してください!!(笑)
そしておすそわけが肝心なそうで。むふふ
ありがとうございましたあー♪ヽ(´▽`)/
Commented by barnes_and_noble at 2012-01-24 23:42
>ckmusicさん、喜んでいただいて、何より。私にとっての収穫は福袋よりckmusicさんにお会いできたことです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 悲しいお知らせ 嬉しい「お年賀」 >>