BARNES、虚脱感を軽くする方法を編み出す、の巻

1年前、「☆トキメキ成均館スキャンダル」に夢中になり、最終回を見て、虚脱感に襲われた。
その後、「イケメンですね」に夢中になり、最終回を見て、また虚脱感に襲われた。
お次は「製パン王キムタック」に夢中になり、最終回を見て、またまた虚脱感に襲われた。
そして、「ファン・ジニ」に夢中になり、7話で夢中度マックスになり、
その後は一応、ファン・ジニの行く末を見届けようと、最終回まで見て、軽い虚脱。
そして、今年になってからは
「パラダイス牧場」に夢中になり、最終回を見て、またまたまた虚脱感に襲われた。
夢中になったドラマが楽しい分、見終えた時の寂寥感は、なんともしがたい。

で、今回「ドリームハイ」に夢中になり、あともう少しで最終回になるという時、
並行して、再び「☆トキメキ成均館スキャンダル」を見始めた。
そして迎えた「ドリームハイ」の最終回。
夢中になって見てたけど、虚脱感より達成感が私を包んだ。
ドラマをそれだけにしぼって見ていたから、いけなかったんだ。
ドラマをスライドしながら、見ていけば、いいんだ〜。

いい方法見つけた、と思ったけど、並行してドラマを見るのって、
自分の首を絞めてるようなもの。
だって、韓国ドラマだけ見てるわけじゃないからね。
今日から、大野くんの「鍵のかかった部屋」が始まったしね。

毎日がHDDの容量との闘いなのである。
by barnes_and_noble | 2012-04-17 00:25 | 映画・ドラマ | Comments(4)
Commented by cafe-my27 at 2012-04-17 06:03
えっ~~っと、爆笑してもいいですか(爆)

……しちゃいましたけど(笑)


私、韓流とは疎遠ですが、状況は大変良く解ります、ハイ!

「鍵…」、丁寧に作られていましたね。
楽しみが増えて、しかも一話完結(ラストで次の幕が開きましたけど)だから、残す影響は少ないんじゃないでしょうか?

月曜日にエネルギーチャージ出来るって良いですね~♪
Commented by barnes_and_noble at 2012-04-22 00:09
>cafe-my27さん、この困った状況、わかっていただけます?今日、少しだけHDD、整理しました。したところで、いたちごっこのようなものですけどね。
「鍵のかかった部屋」、なかなかよかったと私なりに思っています。月曜日のめがね&カーディガンの榎本径に1週間支えられています。次回も楽しみですね。
Commented by ainame62 at 2012-04-24 21:46 x
あまりにすごい量の虚脱感と寂寥感で
圧倒されたよ
結局見る時間と、読む時間と、etc
HDDどころか時間との戦いと脳内の達成感と虚脱感のせめぎあい
さすがbarnes
この争いの前では私の孤独感など物の数ではない
Commented by barnes_and_noble at 2012-04-28 14:07
>ainame62さん、圧倒しちゃいましたか?失礼しました。虚脱の繰り返しでも、でも、やめられない、悲しい人間です。
でも、それと職場での孤独感は比べものになりません。何せみんなが一斉のスタートを切ると見せかけて、実は、部署が変わると、スタートは大いに遅れています。それだけでも孤独なのに、意志の疎通を図れる同僚を捜すのにも一苦労。私たちは、連休に英気を養って、5月からの孤独感からの脱却を図らねばなりません。まずは、好きなことで盛り上がって、英気を養うことから始めましょう!
名前
URL
削除用パスワード


<< 「よ市」の季節 だって春だもん、ってことで >>