韓国ドラマで「1週間の歌」♪

「1週間の歌」のメロディにのせて、
♪1番
     月曜日はテレビを消して、火曜日はBS日テレの「パパ」、
    ※テュラ テュラテュラテュラテュラテュララ〜 テュラテュラテュラテュララ〜

♪2番  水曜日は「天国の階段」、木曜日は2本も見なきゃ。
     「宮廷女官チャングムの誓い」、55分後に「新貴公子」

♪3番  金曜日は「愛の群像」録画、土曜日は「パリ恋」「美日々」
    ※繰り返し

♪4番  日曜日の昼間はテープの整理、夜中には「美しい彼女」
    ※繰り返し

♪5番  皆さん、これが私の1週間のスケジュール
     疾風怒濤の展開に風邪をひく暇もない

というわけで、「美しき日々」第13回を見終わり、
大好きなソンジェの転身に、来週への思いを馳せる私である。
・・・それにしても、この歌って、1番1番がとっても短いんですが・・・。
by barnes_and_noble | 2005-01-16 01:43 | 映画・ドラマ | Comments(6)
Commented by lee-lena at 2005-01-16 07:05
barnesさん おはよーーーっ ♡ ハードですね。 わたしは 平均すると 日々一時間もドラマ 見てないです。 ・°(ノ_<。) 「美しき日々」の二時間 集中放送時は 気合が入ってたのでしょうか・・・ 毎夜 ちゃんと 見てましたのに。あれがあって・・二度目を見ているので 今は 気合が足りず・・・疲れていると ついつい 見そびれています。 ソンジェのような 才能までも つぶしてしまおうとしていた ミンチョルノ とうちゃんは 許せませんね。
Commented by barnes_and_noble at 2005-01-16 11:30
私は、一挙にドラマを見るということが苦手なのです。1週間くらい間を置いて、いろいろ思いを巡らせて、それから次の回に臨むというタイプ。おまけに、見ているドラマの決着には耳をふさぎ、最後までドラマを楽しみたいと思っているので、しまいには、こんなハードな1週間になってしまうのです。他にすること、たくさんあるはずなのにね。反省。
Commented by k_drama at 2005-01-16 15:51
1週間に7本の韓国ドラマをご覧になっていらっしゃるのですね。すごい!私は”パリ恋”と”美彼”がものすごーく観たいです。

この趣味はなかなか減らず、少しずつ確実に増え続けている私。嬉しいような悲しいような、楽しいような辛いような(苦笑)
Commented by barnes_and_noble at 2005-01-16 22:35
韓国ドラマに私生活を蝕まれてきています。ほんとに嬉しいようで、反面、困っています(笑)。でも、今は、急激に今までの分が入って来ている時期だと思うので、もう少ししたら、落ち着くでしょう。というか、落ち着いてくれないと、困ります。
Commented by Boss777 at 2005-01-24 20:36 x
はじめましてです。
私と、と~~っても似た一週間を過ごされている方が見えるんだー!!
って、ちょっと嬉しかったです♪
Commented by barnes_and_noble at 2005-01-24 21:45
はじめまして。あら〜、お仲間がいて、嬉しいです。毎日、ドラマを見るのに、忙しい日々。他にもいろいろやりたいことがあるのだけれど・・・。たまに遊びに来てくださいね。語り合いましょう。
名前
URL
削除用パスワード


<< 完成したハート型ポーチに入れる... 私はヒレカツが食べたかったのに〜! >>