お気楽なわりに、緻密な3連休の計画

明日1日、仕事を頑張れば、待ちに待った3連休である。
のんびりすればいいようなものだが、予定がいっぱいの3連休、
緻密なスケジュール管理が必要とみた。

1日目・・・ひたすら、苦手な洗濯・掃除(これが終わらないと、出かけないこと)
      10:30   日帰りで温泉へ(昼ご飯付き)
      15:30   翌日の表彰式に備え、美容院へ
      20:00   スタバに寄ってから、映画館へ(今時「ハウル」)

2日目・・・ 1:00   「愛の群像」録画             
       9:10   表彰式へ(その後、読書のつどい参加)
      16:00   お茶の稽古へ(今回のお菓子はなんだろ?)
              帰りに、ピンクのキルト用の糸を買うこと
      19:00   アクアビクスへ(美容院へ行った髪、もう終わり)
      21:00   「世界ふしぎ発見!」を見る
      23:10   「美しき日々」で、ソンジェを応援する

3日目・・・ひたすら、ちくちく。ポーチを完成させる(ついでにクッキー焼く)
      「あいだみつを展」へ
      昼寝する

緻密と書いたわりには、3日目が大雑把だが、ま、こんなところ。
ああ、ほんとに計画立てるって、楽しいわ!結果が、どうあれ!
by barnes_and_noble | 2005-02-10 00:13 | モノローグ | Comments(6)
Commented by my-shop at 2005-02-10 14:01
緻密なスケジュール管理…私にはできない~っ(笑)
最終日の「あいだみつを展」、いいですね♪
それにしても、表彰式が気になりました。何の表彰なんでしょう?
Commented by jsby at 2005-02-10 19:12
土曜日、エッセイの表彰式ですね。おめでとうございます。3連休うれしいでうすよね。それにしてもきちんとスケジュールもたてられるし、まめにいろいろなことにも挑戦し感心しています。
昨夜、barnes_and_noble さんが、四季のシンフォニーにアクセスしてくださっている時、私はと言えばサッカーを観戦しながら、バックグラウンドで更新の半ばという離れ技を展開していました。
全て更新し終わったのが、11時半でした。それにしてもサッカー勝って嬉しいです。

                          jsby
Commented by mirionn at 2005-02-10 22:37
この間の表彰式があるのね
改めておめでとう~!
予定は未定だからね~楽しい連休おね!
Commented by barnes_and_noble at 2005-02-11 01:36
>my-shopさん、ほら、読書に関するエッセーのです。連休初日に備えて、もう、寝ようっと。
Commented by barnes_and_noble at 2005-02-11 01:41
>jsbyさん、表彰式に韓国の免税店で買った、ワンピースを着ていきます(それしかないので・・・)。今日は、職場でもサッカーの話で持ち切り。きっとすごい視聴率だったことでしょう。日本チーム、感動をありがとう(特に、 GK川口&小笠原)!
Commented by barnes_and_noble at 2005-02-11 01:43
>mirionnさん、ありがとうございま〜す。mirionnさんも、楽しい連休を!(連休じゃなかったら、ごめんなさい。)
名前
URL
削除用パスワード


<< 憧れのシャトル・シェフ使い初め 今日の収穫は、帝国ホテルの・・・ >>