「ぷんぷん」と「プンプン!」

晩白柚風呂に入ったら、なんだか楽しい気分になって、
晩白柚の皮を触って、遊んでしまったので、お風呂や体ではなくて、
手が集中的に、柑橘系の香りで「ぷんぷん」。

前に、みかんの皮をお風呂に入れて、「因幡の白うさぎ」状態になったことがあるが、
今回は、刺激はなく、まろやか〜って感じで、なかなかいいんでないかい?

ところが、その、いい気分をぶちこわすかのように、
ブログに写真を3枚取り込もうとするたびに、パソコンがフリーズするのだ。
もう、アナログ人間の私が、折角覚えた技(といえるのかは、疑問だが)なのに、
なんてこったい!「プンプン!」の、もひとつおまけに「プン!」だ!!

明日、もう1回トライしてみるから、待ってなさい!
・・・とパソコンに啖呵をきってみた。
by barnes_and_noble | 2005-03-03 01:41 | モノローグ | Comments(6)
Commented by jsby at 2005-03-03 16:06
せっかく写真をUPされようとしたのに、どうしかのでしょうね。
私もよくあるのですが、自分のページにアクセスし文章を
入力。次に画像を取り込もうとすると、何故か取り込めない。
そういうトラブルに備え、最近では画像を先に取り込み、
Wordで作成した文章を、コピー・貼り付けするという方法
を取っています。うまくいくかどうかわかりませんが、試して
みてください。

それと、私のページによくコメント入れてくださる男性から
下記のような質問がありましたので、お知らせしておきま
すね。
「barnes_and_nobleさん、はじめまして。
僕がアメリカのDCに住んでいた時、よくBarnes & Noble
という本屋さんでお茶をのみながら本を読んでいました。
HN(ハンドルネーム)はそこからでしょうか?」
Commented by barnes_and_noble at 2005-03-03 22:48
デジタル生活って、うまくいかないこと多いです。アナログ人間だから、特にそう思うのかもしれませんが。その男性へのお返事は、「ずばり、そうでしょう!アメリカに行った時,barnes_and_nobleに行って、そのシステムがとても画期的で驚きました。と同時に、本とコーヒーの組み合わせが、私の嗜好と合致していたので。
Commented by R_76 at 2005-03-04 02:19
ゆず湯も良いですよね。
でも、湯船でふやけてつぶれちゃうと・・・かなしくなります。
Commented by barnes_and_noble at 2005-03-04 03:06
前科、ありますね?つぶれて、そのくちゃくちゃしたのが、湯船に拡散していくのを見ると、ますます・・・悲しくなります。話は変わり、私、本と関わりのある副業(?)を始めることになりました。決められた本を読んで、それを評価するっぽいことで、その本、全部いただけるとのことで、もう、幸せ。Rさんには、報告せねば!と思っておりました。
Commented by R_76 at 2005-03-05 01:26
ぉ。何だか楽しそうな副業ですね。
どんな本がリストアップされてゆくのか気になります。うん。
Commented by barnes_and_noble at 2005-03-05 01:33
ヤングアダルト中心の担当です。今、手元に18冊もの真新しい本が、私に読まれるのをまっています。この幸せ、おわかりですよね!
名前
URL
削除用パスワード


<< お茶のひとときに、おひな様、みっけ! 「ぱくぱく」と「ちくちく」 >>