2年越しで完成!

刺し始めたのが、去年の2月。
どれだけ放置していたのやら。
掃除していたら、作りかけだったのを発掘して、発掘したら、気になって、気になって。
ちょっと掃除すると、ちくちく。
また少し掃除すると、ちくちく。
・・・で、昨日、2年がかりで刺し終えて、そのついでに、ポーチに仕上げた。
出来上がった時は、今年、初の達成感に打ち震えた(大げさ)。
ただ、いつも思うんだけど、私って、ファスナー付けるの、すっごく下手。
a0025572_2334586.jpg

まあ、小さいことは気にしないで、次の「チクチク」にとりかかろうっと。
by barnes_and_noble | 2013-01-07 23:09 | 手作り・雑貨 | Comments(2)
Commented by horsemint at 2013-01-08 12:37
こんにちは。完成おめでとうございます!
ゴージャスな刺繍、使うのが勿体ないかもーw
飾っておいても華やかになっていいですね。
私もファスナーつけは永遠の課題です…
Commented by barnes_and_noble at 2013-01-10 23:30
>horsemintさん、こんにちは。我が家には不似合いなゴージャスさ(笑)。でも、完成したのが嬉しい。ほんと、久々なので。horsemintさんみたいに日々、精進したいものです。ファスナー、本当に困ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 調子に乗って「ペンギンの刺し子」 おせちとダイヤモンドゲーム >>