チノパンのリメイク大作戦〜その3〜

a0025572_019538.jpgチノパンのリメイクを始めて、
その触り心地のよさに、大胆にも
帽子を作ってみようと思った。

しかし、トラブル発生!
型紙を作っている時には、
なぜか気づかなかったが、
生地を切り終えてから、気がついた。
何に?って、型紙を2倍の大きさにするのを
すっかり忘れていたのだ。
a0025572_0261511.jpg
でも、切っちゃったし、
どれくらいの大きさになるのか、
こわいもの見たさで、作ってみたら、この通り。

家の中で一番小さい頭は・・・と探してみると、
テディ・ベアがいるではないか。
でも、かぶせてみたら、顔が隠れてしまった。
ま、次に帽子を作る時のシミュレーションにはなったかな。
負け惜しみ!!
by barnes_and_noble | 2005-03-31 00:34 | 手作り・雑貨 | Comments(6)
Commented by mirionn at 2005-03-31 08:03
帽子上手くできましたね!
失敗は成功の元ですもの~
きっと~次の作り始めてるわね!
Commented by barnes_and_noble at 2005-03-31 08:45
いつかリベンジしましょう。今度は何を作ろうかな。
Commented by my-shop at 2005-03-31 10:41
あら、可愛い♪小さい子の帽子になりそう?
ワンちゃん用とか。
帽子だったんですね~第3弾♪ナイスです。
Commented by barnes_and_noble at 2005-03-31 11:28
そう。赤ちゃんなら入るかも。でも、周りに赤ちゃんがいない。知り合いのところの犬に無理矢理かぶせたりして・・・(笑)。
Commented by jsby at 2005-03-31 18:56
「帯に短したすきに長し」発生ですね。でも、素敵な出来上がり。
取りあえずは―、逆さにして小物入れにでもしてみては?
おせっかいにも悩む、私でした(^^ゞ
Commented by barnes_and_noble at 2005-03-31 19:16
人前で芸をして、帽子におひねりを入れてもらうなんて、どうでしょう?その前に芸を磨かなくては・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< チノパンのリメイク大作戦〜その4〜 チノパンのリメイク大作戦〜その2〜 >>