夏休み2日目

昨日のプールが効いて、体力の無さを実感した朝。
家族に今日の予定を訊かれ、「今日は『静』の私です。」と答える。

・・・で、洗濯を久しぶりに外に干して
(最近、天気が急変することが多くて、なかなか外に干せないでいたので)、
掃除をちょこっとして、
数日後の古紙回収の日に向けて、雑誌やら新聞やら段ボールやらをせっせと縛り、
群ようこの「衣もろもろ」を読み終え、
お風呂に入ってから、
家族を送りがてら、「モンスターズ・ユニバーシティ(3D)」を観て、
「半沢直樹」を見てから、世界陸上をチョロ見しつつ、今に至る。

競歩は、不思議な競技。
どちらかというと、マラソンの方がわかりやすい、私にとっては。

勿論、まだ宿題はやっていない。夏休み最終日の子供のような状況。
by barnes_and_noble | 2013-08-11 23:01 | モノローグ | Comments(2)
Commented by amamori120 at 2013-08-12 22:43
宿題は早めに~ (^_-)
Commented by barnes_and_noble at 2013-08-13 08:09
>amamoriさん、ほんと、その通りです。毎回そう思います(汗)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏休み3日目 夏休み1日目 >>