嵐「LOVE」弾丸ツアー1日目

15日の札幌ドームでのLIVE。
参加できることに感謝しつつ、アルバムLOVEを聴きながら、出発。
途中で友人を乗せ、空港に着く。

飛行機の旅は50分。
新千歳から新札幌へ。
行ってみたかった「くすみ書房」に寄ってもいいと友人の承諾を得たので、地下鉄に乗る。
文庫本の展示に「おお!」と感動し、地元の学校との連携に刺激を受ける。
a0025572_23333148.jpg
a0025572_2332345.jpg


また地下鉄に乗り、「ろばぱん」本社へ。
昔、ロバでパンを売って歩いたのが起源というパン工場。
1日2時間しか開いていないという、行列のできるパン売り場。
たどり着いたら、「もうこれしか残ってないです。」と言われた中から2個買う(130円)。
a0025572_2334423.jpg

さて、ランチはアサヒビール園。ステーキランチのセットで腹ごしらえしてから
ドームへ向かう。今回は、札幌在住のブログのお友達に会うことになっていたので、
電話で連絡を取りながら、無事会うことができる。この出会いにも感謝。
この時、既に限定グッズは売り切れてしまってた(涙)。

グッズを買ってから、バスで北海道コカコーラ工場へ向かい、工場見学をする。
ペットボトル容器の元の姿や、モンスターズインクを彷彿とさせる製品貯蔵庫に驚く。
コカコーラの誕生秘話や歴史も学び、記念品をいただき、製品を試飲し、ドームへ。
a0025572_23363790.jpg
a0025572_23361171.jpg


LIVEまで1時間。今度は埼玉の方に会う約束をしていたので、焦りつつも
大混雑の中、無事に出会うことができ、人の縁は大切にしたいと切に思った。
・・・とかいたところで、今日はおしまい。
by barnes_and_noble | 2013-11-18 00:32 | | Comments(2)
Commented by cafe-my27 at 2013-11-18 08:32
素敵なツアー参加になったみたいですね(*^▽^)/

良かったです

ツアーの感想も楽しみにしています。
Commented by barnes_and_noble at 2013-11-19 23:56
>myさん、天気にも恵まれ、札幌を楽しみました。街中、LOVEのバッグを持った人たちでいっぱいでした。
詳しいレポートは、他のファンの方達にお任せして、後ほど、感想を書ければと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 嵐「LOVE」LIVE ギャンブラーにはなれない >>