あーん、時間切れ!

製作時間約4時間というので始めた、あること。
5時間経過しても、完成のめど立たず・・・今日は断念。
続きは明日。何事も継続が大切だからね。

「あること」の代わりに、別の「継続の結果」をアップしておこう。
1枚だけ(さっきから、複数アップしようとすると、PCがフリーズするので)。あーん、時間切れ!_a0025572_11057.jpg
玄関のハンギング・バスケット。
1ヵ月半で、やっとここまで大きく(?)なった。
苗が落ち着くまで、時間がかかった。
だから、これは「継続の結果」。
でも、これから、いかに長持ち&華やかにしていくか、
それが問題。

明日は、今日断念したことの「継続の結果」をアップできれば、いいけれど。
by barnes_and_noble | 2005-05-10 01:16 | 手作り・雑貨 | Comments(10)
Commented by my-shop at 2005-05-10 14:54
きれい!こんな素敵な仕上がりになったんですか?ハンギングバスケット。
いいな~♪私も欲しい(笑)
ちなみにうちの「パンジーが植わっていた鉢」には、なぜか「エゴマの苗」が勝手に育ってきてます。はて?
Commented by mirionn at 2005-05-10 22:59
わぁ~綺麗に咲きましたね
こんな風に私も休みになったら植えてみよう~と!
Commented by tamago_no_katachi at 2005-05-10 23:48
こんばんは。ステキなハンギングですね~。色合いがとってもステキ。頑張って維持してくださいね~!(^^)!
Commented by barnes_and_noble at 2005-05-11 20:46
>my-shopさん、やっと根付いた感じです。ちなみに放置していた鉢には、ハコベが咲き誇っています。雑草の力強さを感じずにはいられません。
Commented by barnes_and_noble at 2005-05-11 20:49
>mirionnさん、ハンギングにするなら、パンジーがお勧めです。私でも育てられる丈夫な花です。ちなみに土は1袋500円以上のもの、苗は、高くても元気なものを選ぶといいそうです。3月に受けた講習会の受け売りで、ご存知かもしれませんが・・・。
Commented by barnes_and_noble at 2005-05-11 20:52
>tamaさん、ありがとう。自分が美味しい物を食べた時には、ハンギングにも肥料をあげるようにしようと思います。できるだけ長もちさせるよう、頑張ります!
Commented by ckaede at 2005-05-11 23:19
おお~。きれい。
こんなにボリュームがあるんですね。華やかです。びっくり。
こんなのがあったら、玄関が明るいんだろうなぁと思います。
Commented by barnes_and_noble at 2005-05-11 23:32
帰宅してドアを開ける時、真っ先に花が目に入るのが、楽しみです。パンジーは可憐な花ですが、集まると、なかなか大した花に変身します。
Commented by wa-akari at 2005-05-12 10:31
玄関のハンギング・バスケットがあるなんて…、ヨ-ロッパのようです!
私だったら、絶対、この横で、写真撮っちゃいますよ!!
Commented by barnes_and_noble at 2005-05-12 23:16
たくさん伸びて来たら、思い切って短く刈るといいらしいのですが、それがなかなかできないんです。それが出来れば、もっと、きれいなバスケットに成るのでしょうが・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 麻紐の手提げ、できあがり〜! GW最終日・・・して、この1日は? >>