春は音もなくやって来る

気がつくと、我が家の野草園にも、春がやって来ていた。 
1週間前には、雪に覆われていて、その存在さえ忘れていたのに。 
去年の春に、整列っ!って、号令をかけて植え替えた 
チューリップや水仙の花が咲くのももうすぐだろう。 
 自然って、すごい。
春は音もなくやって来る_a0025572_23592370.jpg
春は音もなくやって来る_a0025572_23595922.jpg
それにしても、我が家の野草園、ワイルド過ぎる。

by barnes_and_noble | 2014-04-03 00:00 | モノローグ | Comments(4)
Commented by senses-revival at 2014-04-03 10:20
お庭の野草もきれいで元気そうですね^^
我が家はマンションなので敷地内の桜とか植え込みの季節の花が楽しみです。
これからの季節は私の駅までの道のりも草花が目を楽しませてくれるので苦になりません(^_^;)
Commented by amamori120 at 2014-04-03 17:14
そうそう  春一番で春は来ませんねぇ ww
Commented by barnes_and_noble at 2014-04-06 20:02
>sensesさん、これからは雑草との戦いが始まります。庭仕事をしていると、ご近所の方と話す機会があり、結構楽しいですよ。
Commented by barnes_and_noble at 2014-04-06 20:10
>amamoriさん、春は徐々に近づいて来てはいると思うのですが、昨日もまた吹雪きました。桜はいつ咲いてくれるのでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード


<< か~わいい! 新年度1日目 >>