BARNES、諦める、の巻

嵐のBRAST in Hawaiiのお知らせから週が明け、値段が発表された。
値段が発表される前は、一回くらいハワイに行ってみてもいいかな、とか
よし、仕事休めそうだな、とか
新しい服も買おうかな、とか
次から次へとあれやこれやが頭の中をグルグル回っていた。

家族も行ってもいいんじゃない、と言ってくれたし、
友人も家族に行っていいと言われたとのこと。

と、ところが、金額が発表された途端、ハワイ行きは諦めた。
それほどのお金があれば、嵐のLIVEには行けなくても、
憧れのプリンス・エドワード島とかフィンランドへ行けてしまう。
嵐の今年のLIVE、国内でもあることを願いつつ、
ハワイ行きはすっぱりと諦めた。
諦められる金額だったことが、むしろありがたい。
負け惜しみではなく。

取り敢えず、今は、「ワクワク学校」の抽選に当たることを祈っている。



by barnes_and_noble | 2014-05-17 22:15 | | Comments(4)
Commented by amamori120 at 2014-05-17 23:07
おやっ  アン・シャーリーがお好き?
Commented by norlie at 2014-05-18 18:50
嵐のコンサートのハワイ開催、ニュースで観ました〜!
そんなに高額なんですね!
いつものハワイくらいの値段+コンサート代っていくわけではないんですね。
プリンスエドワード島にまでいける価格って、ちょっとびっくりしてしまいました。

日本でもなかなか競争率の激しい嵐のコンサート。
皆に愛されているのは良いことだと思いつつ、なかなか観に行くのが難しいのも大変ですね。
Commented by barnes_and_noble at 2014-05-21 22:58
>amamoriさん、我が家の小さな書斎には、「赤毛のアン」から「アンの娘リラ」までシリーズが揃ってるんですよ。ですから、朝ドラも録画して見てます。プリンス・エドワード島は憧れの場所の一つです。いつか行きたいわ~。
Commented by barnes_and_noble at 2014-05-21 23:04
>norlieさん、アンも好き。嵐も好き。ムーミンも好き。でも、値段がハワイをきっぱり諦めさせてくれましたよ。これがもっと行きやすい値段なら、もっともっと悩んだと思います。だから、これでいいのだ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 何から書いたらいいのやら りんごの花咲く頃 >>