BARNES、新しいスニーカーに春を感じる

足にぴったりのスニーカーがあればと常々思っていた。
でも、なかなか出会いがなく、ネットで注文すると履き心地がわからないし、
と日々が過ぎていった。

・・・と、ある日、好みの色のスニーカーが2割引きで売っているではないか!
履き心地よ~し!
本当は別の色もいいなと思ったのだが、
そして、2足買っちゃおうかなとも思ったのだが、
まずは、1足購入。

それをすぐ履かず、1カ月温めて、道路も雪も融けだした昨日、履いて出かけた。
いいねえ、いいねえ、春ですねえ、と足だけではなく、心も軽やかになった。

冬に履いていた靴は、一瞬捨てようかと思ったけれど、
修理に出して、次の冬に備えようと思う。



by barnes_and_noble | 2017-03-07 08:28 | モノローグ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 一生分のやること 湊かなえ『山猫珈琲』 >>