締め切り、明日に迫る

締め切りが3月10日なのは、4カ月も前から知っていた。
締め切りまでまだまだと思っていて2か月。
いい構想が浮かばない、と悩んでひと月。
もう提出した人いるんだ、と半月。

先週やっと構想めいたものが浮かんできて、
それを企画書にし始めたのが今週。

こんなの私しかいないよね、と思っていたら、
もう一人私のような人がいたようで、
電話で「今日出せればいいかと思っている」とのことだった。
私は「明日の17時には絶対出すね」と言って電話を切って、これを書いている。
書いている間に、早く企画書仕上げろ、って話。



by barnes_and_noble | 2017-03-09 10:38 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 初めての徹夜 一生分のやること >>