蛍の季節

デジカメで撮った最初の写真は、やはり和菓子と茶碗。
茶碗の柄が蛍だったので、
ああ、蛍の季節が来るなあ、としみじみ思った。
お茶のお稽古をやめて、
お茶の先生も亡くなって、
季節を感じさせてくれるものが周りになくなっていたなあ、とも。

・・・で、写真をPCにどう取り込むのか、
まだわかっていないこと、判明(涙)。
a0025572_09563077.jpg
a0025572_09564016.jpg

by barnes_and_noble | 2017-06-07 11:27 | 和菓子 | Comments(2)
Commented at 2017-06-24 08:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barnes_and_noble at 2017-07-02 16:32
>鍵さん、お久しぶりです。お互い忙しさにゆとりの時間を見つけられないでいますね。が!今月は是非時間を作って、映画館に足を運ぼうではありませんか!
 久しぶりに抹茶をいただき、季節を感じるひとときを過ごすことができました。もっとこういう時間を作りたいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 写真の取り込み 6月2日、今日も雨 >>