あんれまあ!な出来事

昨日、用事で埼玉に行った。
集合時間が早かったので、いつもは乗らない「はやぶさ」で。
盛岡から乗って、大宮で降りようとデッキまで移動したその時、
「ちょっと」と話しかける御仁が!
私になんか用かしら?と振り返ると、そこには、仙台で乗った弟夫婦が!

出かけるなんて何にも知らないのに、
乗った駅だって違うのに、
号車だって、たくさんあるはずなのに、
降りる側のデッキはなんとなく選んだのに、
あんれまあ!

ひとしきり盛り上がった後、
「じゃあ、再来週、よろしく。」と別れた。
そう、再来週こそは、きちんと、わが家と弟夫婦で母を温泉に連れていく
(費用は母持ちなのだが)手はずが整っているのだ。
で、温泉でも、この、あんれまあ!な出来事で楽しめるってわけだ。

by barnes_and_noble | 2017-06-11 22:43 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「人生フルーツ」を観に行く 写真の取り込み >>