空だと思っていた指輪ケースから

実家で見つけた、空の指輪ケース。
空だと思ってたし、ケース自体がぼろぼろなので、捨てようかと思っていた。
触ったら蓋が外れてしまい、
あらあらと思っていたら、
なんと、別珍の布の隙間に真珠(と思われる)の指輪が挟まっていた。

もう私の中では、絶対本物。
だって、おもちゃの指輪を宝石店のケースに入れて取っておくわけないよね。
きっと祖母のだと思う。
私の指にはまったので、本物だと思って使うことにする。
でも、していく場所は、今のところ、ない。

by barnes_and_noble | 2017-03-11 23:23 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< よしもとばなな『すばらしい日々... 初めての徹夜 >>