ハズキルーペまでの道

去年から購入するべきか否か迷い続けていたハズキルーペ。
とうとう昨日、購入することを決心。
支払いを済ませ、いざ使おうとしたら、頼んだはずの倍率とは違うものが。
(ハズキルーペの倍率は、2種類ある。)
あ~ん、使えないのか、とガックリして、今日、交換してもらいに行ったら、
在庫がないので、1週間くらいかかると言われた。
残念。
私が、ハズキルーペを手にするまでには、時間がかかるのね。

家族は、「絶対、あとで使わなくなる!」と鼻でせせら笑っている。
意地でも使う、というのが、私のこの春の誓い。

by barnes_and_noble | 2017-03-17 16:11 | モノローグ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いいのだけ でかした!岩手県立美術館! >>