自分中心に過ごしてみた

土曜日・・・朝のうちに仕事の残りを片付け、
      11時半から県立美術館企画スタッフ打合せ。
      1時に友人とランチ。日々のうっぷんを晴らし、
      嵐のライブ申込みの日を決める。
      3時に書店でよみきかせ。かわいいお客さんが増加中。
      5時半にお弁当を持って電話番しに出かける。
      『実感と空き家の片付け方』という本を読み、やる気を出す。
      『わたしがママよ2・3』森本梢子を読む。

日曜日・・・職場の早朝ボーリング大会で、まさかの140点。
      その後、失速し、2ゲーム目は100点。
      久しぶりに小川洋子の「メロディアス・ライブラリー」を聴く。
      今日のほんは『ちびくろさんぼ』。
      義父のお見舞い。
      義母と夫とランチ。
      おやつを食べてから、実家の片付け。
      レイトショーでやっとやっと「忍びの国」を観る。

「よ市」に行けなかったのは心残りだけど、なんかすごく楽しい2日間だった。

by barnes_and_noble | 2017-08-28 00:48 | Comments(2)
Commented by paper at 2017-08-28 11:40 x
夫って初めて出てきたような・・・。
Commented by barnes_and_noble at 2017-08-29 11:12
>paperさん、一応、1人います。多くは語りませんが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< なんだ、ここにあったのか! 願ったり叶ったり >>