今日の一大事

今日は、大腸のCT検査を受ける日になっていて、
未経験ゆえ、少し落ち着かない。
朝からおなかがすいて、困ったものだ。
検査が4時半頃に終わったら、何食べようかとか、
受付してからの長い待ち時間に何読もうかとか、
検査の帰りにTSUTAYAに寄って、本を買い取ってもらうのを忘れないようにしようとか、
そんなことばかり考えている。

昨日は、友人に誘われて、演劇鑑賞。『嫁も姑も皆幽霊』という喜劇。
風間トオル、とよた真帆、音無美紀子、モロ師岡など顔をよく存じ上げている俳優さんたちが出ていて、
たくさん笑った。
笑う門には福が来るといいな。

by barnes_and_noble | 2017-09-08 10:13 | モノローグ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 原田マハ『いちまいの絵』 食器との邂逅 >>