宝石は輝くか?

カタログの写真に一目ぼれして、「ソフィアの宝石」という名のペチュニアの苗を買った。
月曜日に届いていたのに、
土を触ろうというゆとりがなかなか見い出せず、
苗には悪いが、今日、鉢に植えることになってしまった。

今は小さな苗だけど、カタログみたいにこんもりと花が咲いたら、素敵だわ~。

で、1年ぶりに土を触ったけれど、ほんと、癒される。
志らにうちに、水仙とムスカリがいっぱい咲いて、
チューリップのつぼみも伸びてきた。

さて、「ソフィアの宝石」を輝かせることができるか、自分。

ああ、その前にどこかに見えなくしたデジカメを見つけなければ。


by barnes_and_noble | 2017-04-23 22:50 | モノローグ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ゴールデンウィークの準備 水筒の失踪 >>