王JAPANが頑張っている時に・・・

WBC、日本チーム、優勝、おめでとう!
テレビの前でずっと応援してました。
でも、1イニングで4点も点数が入ったので、安心して、
おととい、アクセサリーを作って余ったビーズが気になって仕方なくなり、
壊れたストラップからビーズをもぎ取り、両方を足して、リングを2個作った。

ところが、のんきに作っている間に6対5になってしまい、
身を入れて応援せねばと、ビーズワークをそそくさと終え、100%応援態勢に突入。王JAPANが頑張っている時に・・・_a0025572_23235942.jpgその甲斐あって、日本チームの勝利。
いや〜、ほんと、楽しませてもらいました。
考えるに、楽しかったのは日本が勝ったからではなく、
一生懸命戦っている選手達の姿を見せてもらったから。

王JAPANの決勝戦とともに、私のビーズ人生(?)も
終わりを告げた、春分の日であった。
by barnes_and_noble | 2006-03-22 23:34 | 手作り・雑貨 | Comments(14)
Commented by amamori120 at 2006-03-22 23:56
あれっ もうビーズは止めにしたのですか?

WBC、恰も最後のバッターが空振り三振した場面のみ観ることができました。  私のような不熱心なファンばかりだと負けたかもしれませんが、女史の応援で勝てたものと評価しています♪
Commented by miyucolle at 2006-03-23 08:19
2点とも素敵です!もっと作ってくださーい!


私も野球応援してました!興奮しました!
すんでる地域がら、私の周りはみんなイチローは友達だよとか
友達の友達だとか言ってます!(ほんとかなあ・・・。)
Commented by mirionn at 2006-03-23 19:17
可愛い指輪♪
誰かにあげる?
毎日~王JAPANのテレビばっかり~嬉しい悲鳴です(^_^)
Commented by barnes_and_noble at 2006-03-23 19:58
>amamoriさん、はい、人生、継続も必要ですが、思い切って「絶つ」ことも必要だと思います(ビーズごときに大げさな表現ですね)。
WBCが終わったので、今度は大相撲の応援にはまっています。琴欧州、頑張れ!
Commented by barnes_and_noble at 2006-03-23 20:00
>miyuさん、WBC、楽しかったですね。
ふふ、有名になると、一方的な知り合いが増えるものです。
Commented by barnes_and_noble at 2006-03-23 20:02
>mirionnさん、誰かにあげる?貰ってくれる人はいるのでしょうか?WBCのメンバーがもう、自分のチームの練習に出ているということに、びっくり!パワフルですね。
Commented by pecochan77 at 2006-03-23 22:53
こんばんは♪
WBCは最高の結果に終わってよかったですね!
久々に野球の応援に熱がはいりました。^^
ビーズアクセサリーを作られたんですね~
ビーズのブームが起きてもうだいぶたちますが、一向にすたれる気配はありませんね。色選びでシックにもキュートにもできて、大人の女性にも
十分楽しめるのが人気の理由でしょうか。^^
Commented at 2006-03-24 00:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by senses-revival at 2006-03-24 00:43
^^;ビーズ人生は休止じゃないでしょうか?
こんなに素敵な作品まだまだ作って下さいませ^^
Commented by polaris221 at 2006-03-25 11:44
うちにも山ほどのビーズが転がっています。
夢中になると、
続くのですがほったらかしにすると・・・(^_^;)
王ジャパン、世界一おめでとう♪
ずっとテレビの前で応援していましたよ。
Commented by barnes_and_noble at 2006-03-25 23:36
>pecochanさん、ほんと、WBC、よかったですね。ビーズはたまたまいじってみましたが、やっぱりちょっと向いていないみたいです。
Commented by barnes_and_noble at 2006-03-25 23:40
>鍵さん、わ〜い、嬉しいです!後ほどメールします。
Commented by barnes_and_noble at 2006-03-25 23:44
>sensesさん、そうですね、「休止」にしておけば、また始めるときも「終わりにしたんじゃなかったの?」と言われなくて済みますね(笑)。便利な言い回しを教えていただき、どうもありがとう。
Commented by barnes_and_noble at 2006-03-25 23:47
>polarisさん、今度ビーズで何か作ってください。山ほどあるのなら、以前、よっぽど凝った時期があったに違いありませんから。勿体ないですよ。WBC、ほんとに感動しました。スポーツの素晴らしさを再認識させてもらいました。
名前
URL
削除用パスワード


<< たくさんの花に囲まれて ちょっとしたライバル心 >>