私流「正しい土曜日のすごし方」は・・・

土曜日に、正しいも正しくないもないとは思いますが、
今日は、私にとっては「正しいすごし方」をした土曜日でした。

土曜日に決まってすることは、
1 朝、ベッドの中で、昨日から読みかけの本の続きを読む。
2 「すっぴん土曜日」という地元局のラジオを聞く。
3 いやいやながら、家事をする。
4 プールに行き、アクアビクスにいそしむが、すぐへばる。
5 プールのカウンターで、オロナミンCを買って、涼みながら飲む。
6 ちょっとダラダラする。
7 季節のお菓子につられて、お茶のお稽古に行く。
  (ちなみに今日はアジサイをイメージしたお菓子でした。)
8 ブログに投稿する。
9 「冬のソナタ」を鑑賞する。
・・・ことです。いまのところ、8までクリア。

9は、絶対見るから、心配ない。でも、野球が延長戦に入っているから、
明日のことになっちゃうかも。

小学生が夏休みとかにつける生活点検表みたいなのがあれば、
今日は「はなまる」の日です。
「はなまる」もらえるって、大人でも嬉しいな。
by barnes_and_noble | 2004-06-19 21:31 | モノローグ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日、楽譜を買っちゃいました。 ブログの呪縛とポール・マッカー... >>