暑い!今日はプールに2回も行ってしまった・・・

・・・なんていうと、すごい体力の持ち主だと思われそう。

1回目は、いつものお昼の時間帯のアクアビクス。
今日は、生徒さんが少なくて(6人)、
コーチの目が行き届いてしまい、運動量が半端じゃなかった。

終わって、着替える時、Gパンで出かけてきてしまった私は
半乾きの脚に、Gパンを無理にはこうとして、
とっとっと、っと片足で跳んで歩いてしまい、
他の人たちに笑われた。

様子を思い浮かべると、自分でもおかしい。

その後、私の頭は、7月分の月謝を払わなきゃ、
ということで、いっぱいになってしまい、
支払いを終えた充実感と共に帰宅。

ところが、支払いに夢中になっていたため、
プール道具のことをすっかり忘れていた。
水着一式は、受付のそばのベンチに置いたまま。

2回目のプール行きは、忘れた水着を取りに行った、という
重ね重ね恥ずかしい私であった。ちゃんちゃん。
by barnes_and_noble | 2004-07-10 21:49 | モノローグ | Comments(2)
Commented by paper at 2004-07-12 17:50 x
 うっかり、すっかり忘れるということは私も結構ありますね。
先日、コピーし終わったタイミングで話しかけれら、話が一区切り付いたので、そのまま席に戻ったことがありました。
 職場内で近くなら問題ないけど、旅行先などで遠くだったらつらいかも。プールって近くにあったんでしょうかねえ。ご家族には正直に話したのでしょうかねえ?
Commented by barnes_and_noble at 2004-07-12 22:13
はい、プールは、長続きするようにと近くの所へ通ってます。
だから、つい気が緩んで忘れてしまうのかも・・・と
自分を正当化するのは、いけないことだって、わかってます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 選挙に、フリマに、先送りしてい... さあ、今からもう一汗かくぞ!フ... >>