調子に乗って、作ってみた

土・日は暑かったので、極力家から出ないで、お金も使わないで遊ぼうと思い、
家の中を見回したら、先日作ったバッグや姪の誕生祝いに縫ったおくるみの残り布を発見!
調子に乗って、作ってみた_a0025572_2145799.jpg調子に乗って、作ってみた_a0025572_21452726.jpg調子に乗って、作ってみた_a0025572_21454976.jpg







コサージュ3つと(これでバッグの残り布はなくなった)
バッグ(この間の復習。豚柄と家族のストライプのシャツ地のリバーシブル)。
十分遊べたなあ。
でも、コサージュは自分では使わないのだけど・・・。
by barnes_and_noble | 2008-07-15 21:57 | 手作り・雑貨 | Comments(4)
Commented by lazyMiki at 2008-07-16 22:58
ホントに、暑くなってきましたよね。
でも、おうちでこういうお裁縫をすることを「遊び」として楽しめてしまうbarnesさんが、ああ羨ましい。
私がやろうとしたら、「まだ外に行った方がマシじゃないの?」っていうくらい汗かきそー(そして何も出来なさそうー)^^;
Commented by mirionn at 2008-07-17 08:51
こちらも暑いですか
上手く出来ましたね♪
↓のお盆は良いアイデアです~よくね~です(o^-^o) ウフッ
Commented by barnes_and_noble at 2008-07-19 07:29
>lazy Mikiさん、こんなことしてあそんでないで、家事をすればという噂は、聞き流す・・・自分の好きなことしかしない私です(反省の色なし)。それはそうと、この連休に「ジェーン・オースティンの読書会」という読書会で繰り広げられる女性達の人間模様という興味津々の映画を見に行こうと思ってます。「読書会」がテーマですよ、こんなの、初めてじゃないですか!
Commented by barnes_and_noble at 2008-07-19 07:31
>mirionnさん、暑過ぎます。通勤の車の中だけがエアコンで涼し〜い(笑)。お盆はとっても便利です。
名前
URL
削除用パスワード


<< ある意味、あっぱれ! 「よくね?」」って・・・ >>