これ、なーんだ?雑多な小物その1

これ、なーんだ?雑多な小物その1_a0025572_21463176.jpg
これは、お風呂の友です。
長年の水滴に、とうとう、このような姿になってしまいました。
なんと情けない姿でしょうか。

これは、実は2代目。
1代目は、かわいいからと、母にぶん取られてしまい、
かなしんでいたところ、フリーマーケットで見つけてしまいました。
運命の出会いです。


これ、なーんだ?雑多な小物その1_a0025572_21574137.jpg
かわいがっていたのに、こんなことに・・・
といって、嘆いていても仕方ないので、
アロンアルファで手術しちゃいました!(偉そうに書いてみた。)

本当は、こうなるんです。
そして、おなかの部分には、石鹸を置くんです。
楽しいことに、今、流行の竹炭の石鹸を置くと、
顔や肩が、黒く汚れて、とっても笑えます。
もちろん、笑った後は、洗い落としてあげますが。

さて、手術も終わったことなので、浴室に連れて行くとしますか・・・。
by barnes_and_noble | 2004-08-23 22:05 | 手作り・雑貨 | Comments(2)
Commented by R_76 at 2004-08-23 23:21
ぴぴぴっときて、トラバ頂いちゃいました。 <(_ _)>
Commented by barnes_and_noble at 2004-08-23 23:58
なあんか、嬉しいですね。
竹炭石鹸入れて、遊んでみてください。
あまりの偶然に、このソープディッシュを大切にすることを誓います。
名前
URL
削除用パスワード


<< く〜、なぜか涙が出てしまう、こ... 真夏に「冬のソナタ」終わる。 >>