雑多な小物たち その3 私の筆入れ物語

「筆入れ」などと古風な呼び方をしてしまったが、
もちろん、筆など入ってはいない。

仕事でもプライベートでも、筆記用具は結構使う。雑多な小物たち その3 私の筆入れ物語_a0025572_20262922.jpg雑多な小物たち その3 私の筆入れ物語_a0025572_20295771.jpg                
















左のは、今仕事で使っている物。     右のは、家宝COACHのペンケース。
長い間、使ったトートバッグが      アメリカ帰りの知り合いからいただく。
くたくたになったが、勿体ない      有名になったら使おうと思っているので
ので、皮のリフォーム専門店で      一生箱に入ったままかもしれない。
筆入れに甦らせてもらった。       時々、出して、眺めている。


雑多な小物たち その3 私の筆入れ物語_a0025572_20533414.jpg
これは、1週間前にニードルポイントで作った筆入れ。
仕事用の筆入れがいろんな筆記用具で
パンパンなので、バッグの中に忍ばせて
外出先で使うことにした。
2004年の夏は、結構ニードルポイントに
はまったなあ。
秋になったら、急にスピードが鈍ったぞ。
by barnes_and_noble | 2004-09-08 21:01 | 手作り・雑貨 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 植えていいのか、「そのまま花だん」 できれば行きたくない場所・・・... >>