やっと!

最近ずっと私の小さな頭を悩ませていた「来年度の仕事」。
昨日、また、常勤でとの嬉しいお話があったので、一安心。
私を売り込んでくださった上司に感謝。
私の仕事のことを心配してくれていた友人達にも感謝。
この感謝の気持ちを忘れずに、頑張って仕事したいと思います。

さて、今日は、今から書店の読み聞かせ。
コンビニでなくして見つからないままのデジカメのチップも買いに行こう。
そのあとはテレビで大相撲中継を見て、バルト(漢字でどう書くか、忘れた)を応援し、
夜は真央ちゃんを応援しないとね。
by barnes_and_noble | 2010-03-27 14:13 | モノローグ | Comments(6)
Commented by amamori120 at 2010-03-27 23:06
遠方からの祈りが通じたかな?
anyhow ヨカッタ ヨカッタ ♪
Commented by barnes_and_noble at 2010-03-28 00:11
>amamoriさん、きっとそうです。ありがとうございました!これで忙しくも楽しい1年を過ごすことができます♪
Commented by riviere7341 at 2010-03-28 23:09
非常勤に妥協しなくてよかったですね。
真央ちゃんも優勝、これまたよかったです。
Commented by barnes_and_noble at 2010-03-30 17:22
>riviereさん、待っててよかったです。信念は変えちゃいけませんね。来年度も頑張らなくちゃ!真央ちゃんの優勝もめでたし、めでたし。
Commented by senses-revival at 2010-04-01 19:25
お仕事決まって良かったですね^^
フルタイム?ということですね!今まで通りで頑張ってくださいね^^
私はいくつかやっているのですが、今のペースで
お仕事と趣味(遊び)を充実させて行けたら良いなと思っています。
Commented by barnes_and_noble at 2010-04-01 23:09
>sensesさん、ありがとうございます。そう、フルタイムです。若い頃のように体力が続かないのが、困り者ですが、頑張ります。仕事と趣味を充実させる、sensesさんのようなライフスタイルに憧れます。ただ、すねをかじる人々がいるんですよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 3月の3本 ピ〜ンチ! >>