わお!

今日が最終回のドラマ「月の恋人」を見ていた。
キムタクのシーンのあと、キムタクよりすてきな男の子が画面に映った。
すてき♪でも、どこかで会ったような???
・・・と思ったら、我が家に何度も来ている、家族の友人じゃないですか!
彼はとってもすてきなので、私は常々彼のお母さんに
「あんなにすてきな息子と一緒に暮らしてて、緊張しない?」と
ミーハーな質問をしていた。
勿論答えは「する訳ないじゃん!」。

家族が卒業してからは、2ヶ月に1回くらい、家族のチームメイトとして姿を見るだけで
寂しく思っていたけど、彼が出演しているのは、入った学校のCMだから
これからは毎日見ることができる。
おばさんは、とっても嬉しいぞ!
by barnes_and_noble | 2010-07-05 23:41 | モノローグ | Comments(2)
Commented by mon_peinture at 2010-07-06 23:52
barnesさん、こんばんは~
私も昨日のドラマ、月の恋人をみましたー。
うん?すてきな男の子?
誰だろー?barnesさん家族の友人なのですね?
息子がかっこいいと緊張しそうですよね。その質問
わかるような気がします。母としては息子ですからねー
そんな訳ないんだけど、聞いてしまいそうです。
Commented by barnes_and_noble at 2010-07-08 20:44
>mon_peintureさん、若くて、頑張っている子を見ると、それだけで元気になれますが、それにおまけがついたような、お得感!まだそのCM、1回しか見てないんですけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ちょっと傷ついた・・・ この夏のお楽しみ >>