デューク更家のウォーキングセミナーでの心配

今をときめくデューク更家のウォーキングセミナーに
職場の同僚8人で行く事にした。
最初にセミナーがあって、その後、食事がついたコース。
会場はホテル。

今日、チケットを手にしたが、ここで心配事発生。
「動きやすい服装でお越し下さい。」って書いてあるけど、
その後、ホテルで食事なのに、どんな格好していけばいいのでしょ?

「私は、ジャージで行こうと思ってたけど。」という者あり、
「ジャージは、ないんじゃない?」という者あり、
「じゃ、伸びるジーンズかな?」
「持ってんの?」「ううん、持ってない。」
「その日、出張だし・・・。」などなど、結局結論は出ず。

まだセミナーまでの日数はあるが、結論が出ないので、
ジャージとチノパンとちょっとおしゃれな(自分でそう思っているだけだが)
パンツを車に乗せて、周囲の人たちの様子を窺ってから、
どれかを選ぶ作戦に出ようと思う。

チケットを手にしただけで、こんなに私を悩ませるなんて。
チケット代のほかに、悩んだ分も、元を取って来なければ!!と息巻く
せこい私である。
by barnes_and_noble | 2004-10-06 21:58 | モノローグ | Comments(2)
Commented by caferoom at 2004-10-07 23:41
デューク更家の教室は、どこも応募者殺到でなかなか受けることができないって聞きましたが、行けるとは素晴らしいです(^-^)
しかし、あのシュッシュッ!の後でホテルで食事…着替える時間さえ無いのでしょうか?
だとしたら確かに難しそう…
Commented by barnes_and_noble at 2004-10-08 00:24
隣の席の同僚が、今日、宣言していました。
「どんな格好で行ったらいいか、主催者に電話して訊いてみる!」と。主催者の答えが待たれるところです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 3年前、アメリカ自然史博物館で・・・ これ、な〜んだ?雑多な小物その4 >>