ピンクの白鳥、スタンバイ

今日は、ほんとに天気がよくて、近くの公園に散歩に出かけた。
例年よりあたたかく、釣りを楽しむ人や鴨を見に来る人で、結構にぎやか。
北国なので、桜がまだまだなのはわかるけど、
まだ池に白鳥が20羽くらい残っているのが、不思議。
もう仲間の白鳥は寒い国に着いているんじゃないの?大丈夫?と問いかけたくなる。
ピンクの白鳥、スタンバイ_a0025572_2313223.jpg

本物の白鳥たちがみんな飛び立ったら、自分たちの出番だとばかりに
池のボート乗り場にはピンク(!)の白鳥がスタンバイしている。
あとの白鳥ボートは白(当たり前か)だから、ピンクの白鳥に乗ってみたい。
桜が咲いたらの話だけど。
by barnes_and_noble | 2011-04-10 23:19 | モノローグ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 震災から1ヶ月〜ARASHIか... 雑多な読書〜3月編〜 >>