とびっきりの週末にしよう♪

我ながら1週間よく働いたと思う。「とびっきりの週末」をひたすら目指し、頑張った。
そして、いよいよ、携帯の目覚ましで6時半起床。
番組改編で、午前8時半から放送されていた「週刊ブックレビュー」が
なんと朝の6時半からになったから。
昨日、付き合いで12時まで飲み会に参加した身には辛いが、「ブックレビュー」の魅力が勝つ。
見終えてから、超質素な朝ご飯を食べて、今日1日の計画を立てる。

大きな予定は、書店での読み聞かせ、そして、「GANTZ後編」を友人と観に行って、晩ご飯。
その前に録画していた「アナザー・ガンツ」を見て、
読みかけの「少女イス」を読み終えて、
その合間に、洗濯、クリーニング出し、葉書の整理、家計調査記入(あと1ヶ月で終わる)、
服の整理、図書館に出かけ、あ、新聞のパズルも絶対解く。

することを書き出して、つくづく自分はリストを作るのが好きな人間だなあと思う。
とにもかくにも、週末の始まり、始まり〜♪
by barnes_and_noble | 2011-04-23 08:28 | モノローグ | Comments(2)
Commented by いもあん at 2011-04-23 22:28 x
お知らせ、ありがとうございました。(手作りの)殺伐とした毎日の中で、ほんわか気分を味わいました。心豊かなくらしをしたいです。今日出勤だったので、来週四日働くとうちは7連休になるんですよ。それまで頑張るぞお!
Commented by barnes_and_noble at 2011-04-24 09:27
>いもあんさん、7連休とはすごい!私は今週29日まで働いて、6連休。遠出の予定はなく、基本、家か図書館か書店か映画館か高松の池(花見)に生息しています。2日は平日なので、どこかでランチしましょうか?とにかく、私もあと5日頑張るぞ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「これまで」と「これから」 私にできるボランティア >>