遊び心

天気がいいので、ちょっと散歩。桜も満開、色々な花が目を楽しませてくれた。
近所の大工さんのお家の前で「遊び心」発見!
遊び心_a0025572_2334230.jpg

大工さんの趣味(だと思われる)で作った子うさぎ達の手に、桜の枝。
持たせたのは、大工さんかな?ご近所さんかな?
by barnes_and_noble | 2011-05-04 23:40 | モノローグ | Comments(2)
Commented by senses-revival at 2011-05-17 22:14
可愛い木のうさぎですね。1匹ずつ表情が違って味がありますよね^^
お花を持たせるってアイデアも良いですね(^_-)-☆
Commented by barnes_and_noble at 2011-05-19 06:20
>sensesさん、かわいいでしょう?このお宅、自宅の壁や屋根に20匹以上のいろんな恰好の猫の彫刻(実物大)が施されているんです。結構近所で注文しているお宅もあるらしく、このウサギ達もどこかのお宅に届けられるんだろうなと思います。私たちにとっては、日々、かわいい動物彫刻を眺めることができて、楽しみのひとつなんですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< まだまだしてないことがある ユー・ガット・メール >>