まだまだしてないことがある

連休に組み立てて、楽しもうと思っていたのに、ぱらぱら眺めただけ。
連休よ、終わらないで〜。私にゃ、まだまだしてないことがたくさんあるのさ。
まだまだしてないことがある_a0025572_20515793.jpg

今から始めるには、時間が足りぬ。
んじゃ、6日間何やってたんだよ、って話になるけど。
by barnes_and_noble | 2011-05-05 20:56 | | Comments(2)
Commented by polaris221 at 2011-05-08 17:59
お久し振りです☆
お元気そう良かった!
地震のこと、すごく心配してました。
同じ日本にいるのに、
私が住んでいるところは
何もなくて・・・
テレビを見る度に心が痛んでいました。

これからもよろしくお願いしますね☆
Commented by barnes_and_noble at 2011-05-09 19:04
>polarisさん、お久しぶりです。ご心配いただき、ありがとうございました。ブログ再開されたのですね。勿論、そちらに伺います。こちらこそよろしく御願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 自分に贈るスポンジワイプ 遊び心 >>