正しい休日前夜の過ごし方

なんとプレゼントをもらってしまった。
明日の記念日に、と。
花束と韓国旅行のガイドブック。正しい休日前夜の過ごし方_a0025572_1981668.jpg
明日も会えるのに、今日、プレゼントをくれるのは、ちと、疑問。
何か下心があるのでは?

でも、花壇の花も絶えてしまった今日このごろ、
花のプレゼントは、嬉しいものである。
だから、花瓶に挿す前に、記念写真。

思い起こすに、前にプレゼントを貰ったのは、9ヶ月前。
誕生日に、母に、スカーフをプレゼントされたんだった。
あのスカーフ、あれからずっと、出番なし。

一つのプレゼントで、前に貰ったプレゼントのことを思い出すことができた。
今から、花瓶に花を挿し、韓国のガイドブックをぱらぱらめくり、
スカーフを出してきて、スカーフを巻いて出かける計画を立てよう。
それが、正しい休日前夜の私流の過ごし方。
by barnes_and_noble | 2004-11-02 20:33 | モノローグ | Comments(4)
Commented by higansugi at 2004-11-02 20:51
もしや、韓国旅行に行かれるのですか!?
今晩は、休日前夜ですよね!ところが、私は、明日、仕事なんです…(涙)!
Commented by barnes_and_noble at 2004-11-02 21:10
はい。でも、来年の5月までには行くってことだけが決まってて、
具体的な日程が未定。予習だけは、しっかりしておきたい!
このガイドブックには、「冬ソナ」の他に、「ブラザーフッド」と
「スキャンダル」のロケ地ツアーのことも載っている模様。
明日、仕事?!涙こらえて頑張って下さい。
Commented by memory24 at 2004-11-02 21:57
barnes_and_noble さん

こんばんは。
「明日の記念日に、と。花束と韓国旅行のガイドブック」
なんの記念日ですか?もしかして結婚記念日ですか?
それとも誕生日?
すごいプレゼント、うらやましいです。
いまから、わくわく夢を一杯見られますね。
Commented by barnes_and_noble at 2004-11-02 22:37
実は、結婚記念日なんです。
・・・が、やっぱり下心があったようで、
友達と飲みに行ってしまいました。
ゆっくり「パパ」が見られます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 文化の日だから、何をした? 「不審者」役の人選についての考察 >>