きゃっと喜ぶ「キャット・ウーマン」?!

映画「キャット・ウーマン」を見に行った。
なかなかおもしろい展開だった。

心に残ったシーンは、2つ。
1つは、デート中、突然の雨に花屋で雨宿りして、
主人公が警察官とキスを交わすの図。
もう1つは、留置場の鉄格子をハル・ベリーがすり抜けるの図。

とにかく、ハル・ベリーのスタイルの良さと歯の白さに目が釘付け。
デューク更家が泣いて喜びそうな、ハル・ベリーの歩き方にも目が釘付け。
それから、誰かに似てると目が釘付けになった警察官、地井武男に似てるんだ。

あっという間の1時間50分。
見終わって、館内が明るくなった時、足下で何か光るものが。
きゃっ、100円拾っちゃった、と喜ぶ私は、「きゃっと・ウーマン」?!
by barnes_and_noble | 2004-11-04 23:32 | 映画・ドラマ | Comments(9)
Commented by R_76 at 2004-11-05 01:52
ハル・ベリー、髪が短いほうが似合いますよね。
ネコのように眠るシーン、かわいかったです。
Commented by mirionn at 2004-11-05 10:38
そうなの~面白い映画だったのね
最後の>喜ぶ私は、「きゃっと・ウーマン」?!
に笑っちゃいました  私も100円拾ったばかり・・(^_-)
下のケ-キ美味しそう~!
なかなかのアイデアウ-マンね!!
Commented by barnes_and_noble at 2004-11-05 21:20
>R76さん、私も同感。ショートの髪が、とってもキュート。
梁の上で眠るシーンも、なかなかでしたよね。
で、地井武男の件、どう思います?
Commented by barnes_and_noble at 2004-11-05 21:23
>mirionnさん、私たち100円拾ったもの同士なんですね。
親近感が湧いてきます。
思いつきは、自分でも結構いい線いくかなあって、思うんですが、
思いつきを生かしきっていないところに問題があるんです。
Commented by barnes_and_noble at 2004-11-05 21:23
>mirionnさん、私たち100円拾ったもの同士なんですね。
親近感が湧いてきます。
思いつきは、自分でも結構いい線いくかなあって、思うんですが、
思いつきを生かしきっていないところに問題があるんです。
Commented by my-shop at 2004-11-05 22:23
デューク更家ばりウォークでしたか!?キャットウーマン♪
観たいなー早く♡
Commented by barnes_and_noble at 2004-11-05 22:30
うんうん、できるだけ早く見て下さい。
だってね、予告編見たら、もう今月後半から、楽しそうな映画が
目白押し。うかうかしてはいられませんよ。
Commented by memory24 at 2004-11-05 23:27
barnes_and_nobleさん

「キャットウーマン」素敵な映画だったようですね。私も11月19日に
学生時代の友人4人で、映画を見て、ランチする予定です。
今週は、仕事が忙しかったせいもあって、スムーズに解読が進み
ませんでした。

外国映画では、「雨の中のシーン」がセットではなく天候待ちで
けっこう使われますよね。個人的には、とても好きです。
雨空の鈍い光、傘を通して入り、恋人達の瞳に反射する中で
美しい愛の言葉を交わすシーンなど想像するだけで、ときめき
ます。目がうるうるしてきました。

キャリアウーマンしながら、すてきな主婦、そして恋にときめく
女性を演じている barnes_and_nobleさんって、どんな人
だろうと想像するだけで、楽しくなるmemory24でした。
私のモットーは、「いつも美しく」です。心もたくさん磨きたい
です。
Commented by barnes_and_noble at 2004-11-06 00:04
女同士のランチ、おしゃべりに花が咲くことでしょう。
19日だと、まだ「ハウル」は始まっていませんね。
なんの映画を見るのかな?
私のモットーは、「いつも楽しく」のつもりです。
でも、たま〜に壁にぶち当たることがあります。
座右の銘は、「ゴミで死んだ人はいない」です。
ズボラな私の性格を端的にあらわしている言葉です。
名前
URL
削除用パスワード


<< こんなフライデー・ナイト・・・... 文化の日だから、何をした? >>