1分前!

インフルエンザで、半ば、どうでもよくなっていた嵐の東京ドームチャリティー。
昨日、当選メールが届いて、いっぺんに覚醒!
もやもやしていた視界が、突然晴れ渡り、世の中、こんなに面白かったかしら?って感じに。

ただ、振込が今日の3時までで、午前中の休憩時間と昼休みと午後の休憩時間の
どれかで銀行にいかなければならず、緊張。
午前中の休憩時間には序用事があって行けず、まだ昼があるさ、と自分に言い聞かせる。
昼休みになればなったで、まだも野暮用が。
仕方ないな、午後の休憩時間に絶対行かなくちゃ!
そうして、やっと休憩時間になるも、出かけられない用事ができ・・・、
3時5分前に上司に断って、職場を抜け、振込が終わった時刻は、2時59分!
今回の東京ドームチャリティー「嵐のワクワク学校」22万人動員といえども
こんなに危ない橋を渡っている私のような人は、そういないのでは?

当選にわくわくした次は、振込にどきどき。
おかげで、ぼうっとした日常から抜け出し、いろいろなことを面白がれる自分が戻って来た。
それにしても、振り込んだついでに生活費もおろしておくんだった。
振り込むことのみに集中して、財布にクリーニング代すら入っていないのだった・・・。
by barnes_and_noble | 2011-06-09 21:43 | モノローグ | Comments(2)
Commented by amamori120 at 2011-06-09 22:27
大阪に居る次女が泣いて悔しがってますぅ ww
Commented by barnes_and_noble at 2011-06-11 23:24
>amamoriさん、いえいえ、大阪では今年度4回もコンサートがあるので、そちらに行かれるのでは?
体調を整えて、万全を期して参加しなくては!と自分に言い聞かせています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 5月に読んだ本 BARNESの目論み、みごと外... >>