BARNES、嵐のCMに釘付けになる、の巻

常日頃から、嵐には癒されたり、元気をもらったりしているのだけれど、
一昨日あたりから、テレビをつけるたびに、新しいCMが流れて来て、
嬉しいこと、この上ない。

特に、日立の電子レンジ!
今までの、掃除機と洗濯機と冷蔵庫と乾燥機とエアコンもよかったけど、
電子レンジに地位を奪われる、いじけたフライパン役が大野くん。
人間じゃなくて、フライパン!はまりすぎ。

次にいいのは、KIRINのグリーンラベル!
このシリーズは、いつも自然がいっぱいで、いやされるのだけれど、
それ以上に、「飲む〜?」と大野くんの笑顔で訊かれると、こくんと頷きたくなる。

そして、JALの嵐JET!
爽やかな衣装の5人が笑顔で走って来ると、誰を見たらいいのか、迷ってしまう。

嵐のCMはまだまだいっぱいあって、どのチャンネルでも毎日見ることができるけれど、
ああ、だめだ、やっぱりフライパンの大野くんが頭から離れない。
しばらくは日立のCMから目が離せない。
10日後、東京ドームで大野くんを見たら、フライパンに見えるかもしれない。
というより、見えるに違いない。困るわ〜。
by barnes_and_noble | 2011-06-16 21:53 | モノローグ | Comments(4)
Commented at 2011-06-19 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barnes_and_noble at 2011-06-21 21:54
>鍵コメさん、いらしていただき、ありがとうございます。私らしい感じって、どんな感じなのでしょうか?チャリティ、迫ってきましたね。初めてなので、どきどきしています。楽しみましょうね♪
Commented at 2011-06-22 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barnes_and_noble at 2011-06-23 00:42
鍵コメさん、今、メール、テスト送信してみました。届くといいですが・・・。初めての読み聞かせ、どうだったのでしょうか?アドレナリン全開になったのでは?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< きっぱりした人 5月に読んだ本 >>