どっちだっけ?

「嵐コンサート記念版白い恋人」を作ったとき、
実はもう1枚「さっぽろのおみやげ版白い恋人」も作った私。
クッキー地にホワイトチョコで飾り付けをする時に、
「あんまりチョコを盛り上げると、袋に入らなくなりますから、注意して下さい。」と言われ、
チョコを盛り上げないようにして、描いた。

袋詰めのときに、「中身の区別がつくように、一つにはシールをつけましょう!」
「よくどっちだかわからなくなることがありますから。」と言われ、
その時は、絶対こっちにシール貼った!忘れるわけない!と根拠のない自信に満ちていた私。

もう、その晩には、嵐の方に貼ったんだか、おみやげって描いた方に貼ったんだか、
定かでなくなり、困っている。
だって、実家に「あとで、でっかい白い恋人、持って来るから!」と大見得をきったのに、
まさか袋を破ったら、「嵐コンサート記念」の文字が出て来るのでは、かっこう悪い。
袋の上から指でなぞって調査してみたが、チョコを盛り上げないように描いたのが仇となり、
全く区別がつかない。

今更ながら、私の根拠のない自信ほど、あてにならないものはないと、反省している。
レントゲンみたいなので、中の文字を見られたらいいのになあ、全く。
by barnes_and_noble | 2011-08-11 21:32 | モノローグ | Comments(2)
Commented by amamori120 at 2011-08-11 23:26
似たような経験ありぃ

最近とみに多くなりました   39才なのにぃ (/_;)
Commented by barnes_and_noble at 2011-08-15 23:14
>amamoriさんもありますか、こういうこと。私も未成年なんですけど(気持ちだけは)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< BARNES, 第2次韓流の波... BARNES、夏休みの宿題が終... >>