なかなかの雪だるま

2012年1日目。
映画の日なので、さっそく『ミッション・インポッシブル』を家族と観に行く。
その帰り、自宅近くの路地で見つけたのは、なかなかの出来の雪だるま。
口にくわえている木の枝が、バラの花をくわえているみたいで、いい味を出している。
120cmくらいの、存在感ある雪だるま。
いいもの、見た。あ、みなさん、今年もよろしくお願いします。
なかなかの雪だるま_a0025572_23571088.jpg

by barnes_and_noble | 2012-01-02 00:00 | モノローグ | Comments(8)
Commented by amamori120 at 2012-01-02 00:11
ヨサ  明けましておめでとう存じます。
今年もヨロピクゥです。
Commented by la_cle at 2012-01-02 19:56
あけましておめでとうございます。
可愛い雪だるまですね!というか、すでに、こんなに雪があるの?!

我が家も、例年だったら一度くらい大雪が降っているはずなのに、今年はなぜか暖かすぎて不気味。
Tシャツ一枚で、外に出れたりして、ほんと変な天候なんですよね。

今年も、たくさんの素敵な情報楽しみに読ませていただきますね!
Commented by barnes_and_noble at 2012-01-02 19:57
>amamoriさん、今年も面白い飲み物や色々なパンや本の記事、楽しみにしています。よろしくお願いしま〜す♪
Commented by barnes_and_noble at 2012-01-02 20:17
>la_cleさん、Bonne annee(eの上にちょんが付けられませんが)!この雪だるまは上下のバランスもいいし、目はきっと焼酎か何かの蓋だと思うんだけど、まんまるでかわいらしいでしょう?今年は今のところ、全然雪が少ないんです。これからが勝負です。そちらはほんとに暖かいみたいですね。過ごしやすいかもしれませんが、ちょっとコワイ気もします。
今年もフランスの香りを私に届けて下さいね。楽しみにしています。
Commented by my-shop at 2012-01-04 18:23
ホントに、雪だるまちゃんの口元がかわいらしいです♪
バランスもナイス!!!
私も「ミッションインポシブル」…速く観たし。。。
Commented by barnes_and_noble at 2012-01-05 20:35
>my-shopさん、この雪だるまの前を数回通ったのですが、そのたびに雪が降り積もって輪郭がぼやけていたり、溶けかかってスリムになっていたりと変化しています。でも、やっぱり、写真におさまったできたての雪だるまの時が一番かわいいと思います。
映画、観てみて下さい。私は最後の人間的なシーンが心に残りました。
Commented by senses-revival at 2012-01-05 23:09
こんばんは(^O^)
今年もよろしくお願いいたします。
今年は喪中だったのでお正月は少し静かにしていました。
主人と末っ子も「ミッション・・・」を見に行きましたが
私は家でのんびりしていましたよ^^暮れに滑って来たことだし(^^ゞ
雪だるまかわいいですね~上手に作っていますね!
Commented by barnes_and_noble at 2012-01-06 10:10
>sensesさん、こちらこそよろしくお願いします。「ミッション・・・」よりはこちらでは明日から公開の「東京オアシス」の方が私にとっては魅力的。
今年はスキーに行く予定が今の所、ありません。こうやって、年老いていくのでしょうか。
本日も朝、ゴミ出しの時に、雪だるまを確認しましたが、ちょっとやせてました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 作ってみたけど・・・ まずは読んでから >>