別れは突然に・・・

デジカメを新調した家族が、今まで使っていたデジカメを譲ってくれるという。
このブログを始めた時に買った私のデジカメはSONYのCYBER SHOT。
別れは突然に・・・_a0025572_034637.jpg
液晶部分が小さいほかは、充分働いてくれた。
すごく小さくて、持ち歩きに便利だった。
韓国にもイギリスにも一緒に行った。
買った決め手は
ぺ・ヨンジュンがCMしてたからだけど、
そんなこと忘れるくらい、長く使った。

でも、家族のお下がり、CASIOのEXILIMは
液晶部分が大きくて、
性能も私のよりいいらしい。
なんか、あれよあれよという間に
お下がりのデジカメを貰うはめに。

・・・というわけで、CYBER SHOTは付属品や説明書と一緒に箱詰めされて、明日、売られに行く。  ♪ある晴れた昼下がり、市場へ続く道〜 ドナドナドナ〜 ドナ〜♪ って感じ。
でも、古過ぎて買い取りされないで、私の元に帰ってくるかもね。
by barnes_and_noble | 2012-01-08 00:25 | モノローグ | Comments(2)
Commented by mayufr at 2012-01-09 08:42
デジカメ、長く働いてくれましたね!私も使えるものはずーっと使う派なので、バッテリーを2回交換して使ってましたが・・・ついに買い換えたときには「革命だ!」とカメラの進歩にびっくりしました(笑)
Commented by barnes_and_noble at 2012-01-09 21:48
>mayufrさん、そう、mayufrさんとmiyukiさんのところでお会いした時も、このデジカメでした(遠い目・・・)。今度はお下がりとはいえ、液晶画面が大きいし、焦点も合うと色でお知らせしてくれるので、少しはましな写真が撮れるかな?
ところで、これは私の元には戻って来ませんでした。なんと100円で買いとってもえらたのでした。ちゃんちゃん♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新鮮な『ムーミン谷の彗星』 ぎりぎり >>