赤い靴

昨日、友人から宅配便が届いて、
その袋の中にオレンジのすてきな袋が入っていて、
またその中にオレンジのすてきな袋が入っていて、
またまたその中にカードと小さな箱がはいっていた。
箱の中に入っていたのは、これ!
赤いモカシンの靴のキーホルダー。
かわいい!
それに、好みの赤だし。
赤い靴_a0025572_23544020.jpg

きけば、彼女も同じものを持っているとのこと。なんだか嬉しい。
by barnes_and_noble | 2012-02-02 00:05 | 手作り・雑貨 | Comments(4)
Commented by cafe-my27 at 2012-02-02 22:33
これ、手作りなんでしょうか?

素敵なプレゼントですね。
Commented by amamori120 at 2012-02-02 22:43
ほほう  ピンクのケータイ?  も カワユイですね♪
Commented by barnes_and_noble at 2012-02-04 00:34
>cafe-my27さん、手縫いのようで、温かさを感じました。友人ならではのセレクト、嬉しく思いました。
Commented by barnes_and_noble at 2012-02-04 00:40
>amamoriさん、限りなく赤に近いピンクが大好きなのです。このケータイも色とシンプルなデザインが気に入って選びました。友人もそのこと、覚えていてくれたのかな?
それにしても、お気に入りのこのケータイも時代の流れについてはいけないようで、寂しい限り。
名前
URL
削除用パスワード


<< 当初の予定に反して・・・ 「おめでとう♪」を集める >>