2005年始動!多重人格の自分との遭遇

2005年も6日目。
ビデオ三昧、ブログ三昧の日々から足を洗い、普段の生活に戻る日がやってきた!
今日必ず行く所は、体育館と病院。

まずは、体育館へ。ハンドボールの試合を見に。
駅伝やサッカーをテレビで応援するのも好きだが、生は最高(ビールか〜)。
きがつくと、でっかい声で応援していた。燃えちゃうわ〜!
お腹の底から声を出したのは、すごく久しぶりで、おおっ、この感覚忘れてたって感じ。

さて、試合が終わると、病院へ。今年初めてのボランティア。
患者用図書をコーティングする作業を無口な人とやったので、挨拶意外終始無言。
何もしゃべらない、こんなに静かな時間を過ごしたのは、久しぶり。

大きな声で応援するのも私、無言で作業するのも私。私って、二重人格?
でも、今、だらだらしてるのも私。
ってことは、今年を多重人格で始動してしまったってこと?!
ま。どれも嫌いじゃないけど・・・。
いや、自分を使い分けた幕開けということにしておこう。
by barnes_and_noble | 2005-01-06 23:46 | モノローグ | Comments(2)
Commented by jsby at 2005-01-07 19:00
ハンドボールにボランティア、はたまた韓国ドラマにブログに仕事とバラエティに富んだ生活を送っていらっしゃるのですね。使い分けができるってすごいことですね。という私は、仕事に韓国ドラマに写真に仕事。同じかな?でもひとつ私に欠けているのは運動。歩くのは好きなのに運動はすべて苦手なのです。
先ほど「冬の追想NO.2」を更新いたしました。今回は登場人物の設定と説明、また第1話と2話の舞台となる場所の紹介なのです。男性主人公の芳野 創はイメージ化できたのですが、女性主人公の遠山 静香の方が適当な若手女優がいなくて困っています。知恵を貸してください。

                        jsby
Commented by barnes_and_noble at 2005-01-07 20:02
またしても、「四季のシンフォニー」に先にお邪魔してました。女主人公のイメージねえ、日本だと思い浮かばないなあ。「ロード・オブ・ザ・リング」のエルフとか、「スターウォーズ」のお姫様とかそんな感じだと、清純で、きれいなんですが・・・。うーん、難しい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明日はこう仕上がっているはず! 一番好きなのは・・・? >>